買いたいものが一通りそろうみなとみらい(Afternoon tea@mark is みなとみらい)

今年の4月、神奈川に引越してきました。
それまでは大阪や東京、千葉を転々と。

夫の転勤に伴って、この5年で4回の引越し。
今度こそ神奈川には長く住みたい。笑

 

今日、初めてみなとみらいにあるmark is(マークズ)にいきました。
洋服や雑貨やさんがたくさん入っている大きな商業施設。

大阪はミナミ(難波周辺)かキタ(梅田周辺)にいけば一通りそろうんですが、
それ以外の街だとどこに行けば自分好みのものがあるのかすぐにわからず。
今回も、半年経ってやっと買い物をする場所を見つけた感じ。

 

ほっとしたところで、mark is内にあるAfternoon teaでジンジャーアップルティを。
歩きつかれた体にしみる~

 

5年以上ぶりに、スカートを買ってウキウキ○

 

 


店舗情報

店舗名:
アフタヌーンティー ティールーム MARK IS みなとみらい店 (食べログ)
住所:
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 [ Google Map ]
最寄駅:
みなとみらい線「みなとみらい」より徒歩1分
喫煙/禁煙:
禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です