海外や地方から大切な友達がくるなら(d47食堂@渋谷)

「体にしみわたるなぁ。いい素材と丁寧な仕事が、私の体を満たしてく。」という気持ちが、
たったひとこと「はぁ~。」という言葉になって、ひとくち食べるごとに出てくる。

そういう、料理に出合えるお店○

 

渋谷ヒカリエという大きな商業ビルの8階にあって、
外壁に沿うように長方形の形をしたお店になっているので、
大きな窓からは渋谷の街が一望。

もし海外や地方から大切な友達が来るなら、
私はまずこのお店を候補にあげるかな。
東京らしい街とおいしい料理、空間が揃う店。

 

ちなみに、地方から来た友達を連れていきたいお店は他にもいくつかあります。
誰か興味あるかな?笑
まとめ記事にしてみようかなぁ。

 

ごちそうさまでした○

 


店舗情報

店舗名:
d47食堂(ディヨンナナショクドウ) (食べログ)
住所:
東京都渋谷区渋谷2-21-1 [ Google Map ]
最寄駅:
JR山手線「渋谷」駅より徒歩1分
喫煙/禁煙:
禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です