半蔵門人の胃袋を掴む、懐深いベーカリーカフェ(麹町カフェ@半蔵門)

10年以上、ここで愛され続けてるお店。
多くの人から受け入れられ、今では九段下や浅草にも姉妹店が(店名はファクトリーやスケロクダイナーなど)。

どなたかだったか、たしかインスタのフォロワーさんに、
「半蔵門にパンが美味しいカフェがあるよ」と教えてもらってこちらへ。

 

ランチは、美味しい上にボリュームがあるのがうれしい。
女性のお客さんがほとんどだけど、年配のサラリーマンや外国人客も。

店員さんも笑顔で感じがいい。
一人でお店に来ると、そういうところにホッとする〇
食後ぼんやりしていたら、偶然お隣さんが私のエッセイが出た時の雑誌を読んでいてビックリ!
貴重でありがたい経験……。

 

ごちそうさまでした。

 

 


店舗情報

店舗名:
麹町カフェ (食べログ)
住所:
東京都千代田区麹町1-5-4 [ Google Map ]
最寄駅:
東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅より徒歩1分
喫煙/禁煙:
禁煙
その他:
写真撮影可(店員さんに確認の上お願いします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です