カフェ好きさんに会いたいプロジェクト、第3弾!

カフェ好きさんに会いたいプロジェクト、第3弾!
ランニングとカフェ(特にコーヒーショップ巡り)が趣味のかずさんにお会いしました。

実はこの後にも同じ趣味の方に出会ったのですが、ランニングとカフェがお好きで「走りながらカフェ巡り」をされていました。たしかに都心に住む人のライフスタイルに「ラン&カフェ」はぴったり! とくにコーヒーショップとの相性はバッチリですね。

私も触発されて、ラン&カフェを2回ほどやりました。楽しみが先にあると走りやすいかも。今は家の周りでやっていますが、いつかもっと広い場所でデビューしてみたい。

カフェ好きさんに会うと、知らなかったカフェの側面や楽しみ方と触れられて、とても面白いです。
今のペースだと月に1~2人くらいしか会えてませんが、これからもっとたくさんの方とお会いしていきたいと思います。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です