【記事公開】奥沢「okusawa factory coffee&bakes」の”また訪れたくなる秘密”について取材しました

「ここはポートランドかな。それとも北欧かな。」と思ってしまうほど空間が素敵な「okusawa factory coffee&bakes」。

ここのベニエとカフェラテが好きで私もちょこちょこ通っています。でも何度も通いたくなるお店って、ただ美味しいものがあるとか、空間が素敵とかだけじゃないような気がします。今回はその”見えない魅力”にフォーカスしてみました。「また来たいと思う秘密」はそういうことだったのね…!

 

◆ハウスメイト「Rooms」
【奥沢】まるで海外に来たみたい!? 揚げたてベニエとともに充実のカフェタイム
http://www.housemate-room.jp/city/1178.html

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です