【記事公開】私語厳禁のカフェを取材しました

”私語厳禁のカフェ”があるって知ってました?

噂には聞いていたんですが、今回の取材で初めて足を踏み入れました。ちょっと薄暗くて、緑があって、端から端まで眺めたくなる大きな本棚がありました。蔵書は1,000冊ほどあって、自由に読んでいいんです。一人で静かにゆったりと過ごすのに、ピッタリの場所。実はこのお店が気に入ってしまい、後日姉妹店「エセルの中庭」にも行ってしまいました(笑)。

 

◆とっておきの “お一人さまカフェ”を高円寺で発見!私語厳禁の「アール座読書館」ってどんなお店?(レッツエンジョイ東京)
https://www.enjoytokyo.jp/solo/detail/985/

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です