六本木にオープンした話題のブックカフェ「文喫」を取材しました

プライベートでも行きたいと思っていた、六本木にオープンしたブックカフェ「文喫」を取材しました!

入場料1,500円を支払うと、3万冊の本が読み放題、こだわりのコーヒー・煎茶が飲み放題。
別料金ですが食事メニューもあり、半日はゆっくりすごせそう。

ギフト用のアルミでできた入れ物がとてもかわいかったのも印象的。
プレゼントにもいいですが、部屋のインテリアにもよさそうです。

あの本の海でのんびりと漂えたら。。。そんな休日もいいなぁ。

 

◆入場料を払う六本木の本屋「文喫」がおしゃれすぎ!しかもコーヒー飲み放題で最高の読書空間だった(レッツエンジョイ東京)
https://www.enjoytokyo.jp/solo/detail/1146/

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です