渋谷のスポーツカフェ&バー「DAZN CIRCLE」がメニューを一新

スポーツ観戦が楽しめる渋谷のカフェ&バー「DAZN CIRCLE」。

これまではコーヒーやビールなどのドリンクがメインでしたが、ホットドッグやランチセットなどのフードを拡充したとのことでメディア向け試食会に参加してきました。

私はメニュー表をにらめっこしつつ、ジンジャーエールとホットドックを試食。
ホットドックの生ソーセージは驚くほど肉汁たっぷり!
(弾け飛ぶレベルなのでお召し物に注意笑!使用するソーセージは今後変わる可能性もあるとのこと)。

店内にはいくつものスクリーンがあり、カウンター席やテーブル席のほか座り心地の良いソファ席も。
スポーツ好きな方はチェックしてみてくださいね。

 

DAZN CIRCLE
https://dazncircle.com/

 

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です