記事「東京、注目すべき地方発の名喫茶12選」が公開しました(タイムアウト東京)

 

都内に住んでいる方の中には、地方出身の方も多いのではないでしょうか。かく言う私も大阪出身で、東京に来て18年ほどになりますが、やはり大阪にはたくさんの思い出と愛着があります。

以前、福岡発のコーヒーショップ「REC COFFEE」を取材した際、「福岡のお店に来てくれたことのある方々が、東京のお店にもたくさん足を運んでくださってるんです」という話を聞きました。自分の出身県だったり、旅先で訪れたお店が東京で頑張ってると聞いたら、応援したい気持ちにもなりますね。

日本中の各地方から東京に進出したカフェや喫茶店を集めた記事が本日公開されました。集めてみると個性がほんとに彩鮮やかで、とっても楽しい記事になりました。ちょっとした旅気分で足を運んでみてくださいね。

◆記事「東京、注目すべき地方発の名喫茶12選」(タイムアウト東京)
https://www.timeout.jp/tokyo/ja/restaurant/tokyo-special-local-cafes

 

 

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です