記事「東京、文化財カフェ5選」が公開しました(タイムアウト東京)

タイムアウト東京のWEBサイトにて、取材執筆を担当した記事が公開になりました(今回は企画&5軒のうち4軒の取材を担当しました)!

記事のテーマは「重要文化財や有形文化財の中にあるカフェ」。貴重な名建築の中で喫茶を楽しむのはとっても贅沢だし、心が洗われるような特別な時間が過ごせます。プライベートで訪れた時からいつかやりたいなと思っていた企画なので、実現できて嬉しいです。

四季折々の良さが堪能できる場所ばかりなので、ぜひこの秋お出かけしてみてくださいね。

◆記事「東京、文化財カフェ5選」(タイムアウト東京)
https://www.timeout.jp/tokyo/ja/restaurants/tokyo-cultural-heritage-cafes

 

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です