おいしいエスニックで楽しいランチ♩(モンスーンカフェ@自由が丘)

ところで、みなさんは「カフェごはん」は、たいてい量が少ないと思いませんか?

 

これにはカフェ側もいろんな思惑があると思うんですが。
できればデザートも食べてもらいたいし、とか。

 

私は、そこまで大食漢のほうではないけれど、
それでも量が少ないなって思うことがしばしば。
なので、今回は思いきって大盛りにしました。

 

100円プラスでメインのパッタイを大盛りに。
うん、これなら満足、満足♪
友人は350円プラスして前菜つきに変更していました。

 

ちなみに、モンスーンカフェは大阪にもあるんですが、行ったのは初めてでした。
お料理美味しいですね~!

 

雰囲気もよかったし、また行きたいなと思いました○

 

 


店舗情報

店舗名:
モンスーンカフェ 自由が丘 (食べログ)
住所:
東京都目黒区自由が丘1-26-4 [ Google Map ]
最寄駅:
東急東横線「自由が丘」駅より徒歩5分
喫煙/禁煙:
禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です