【総括】2014年出合ってよかったカフェ

今年ももうすぐ終わりを迎え、新しい年が来ます。
てことで、ちょっとだけ振り返り。

 

今年は大阪から神奈川へ引越してきました。
ここ5年ほどで5回の引越し。
神奈川→大阪→千葉→大阪→神奈川。
さすがにつかれました。笑

年始には大阪で「たくさんカフェを巡るぞー」と誓ったはずが、
今は東京や神奈川でカフェ巡りしているのもよく考えると不思議。

 

今年、新たに足を運ぶことができたカフェは93軒。
中でも「出合えてよかった!」と思うお店を下にあげますので、
よかったらカフェ巡りなどの参考にしてみてくださいね(順不同)。

 

chai cafe@元住吉/店主の人柄、料理とスイーツのレベルの高さ、空間
onibus coffee@奥沢/コーヒー
ポールバセット@渋谷/コーヒー
カフェ マメヒコ@渋谷/理念、空間
neighbor’s brunch@立川/ランチのおいしさ、コスパ
TODAY’S TABLE@自由が丘/料理のレベルの高さ、空間
CITY BAKERY@大阪/料理のレベルの高さ、空間
五感@大阪/空間、建物や内装が生みだす雰囲気

 

来年もどうぞよろしくお願いします○

 

なかくきくみこ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です