カフェごはんを超える美味しさ?!コスパ◎なお店(パティスト@向河原・武蔵小杉)

カフェ巡りをしていると、
「ここまで料理がしっかりしてるお店って、もはやカフェと呼べるのかなぁ?」
と思うことがあります。
とは言え、もちろん「カフェ=美味しくない」ってことではないんですけどね。笑

今回のお店も、そういう「カフェごはんの範疇を超えているお店」でした。
お昼はカフェ、夜はビストロをされているそう。

パスタもパンも、スープまでも美味しかった○
それでいて850円。コスパ高っ!

 

お客さんは、武蔵小杉近辺のセレブママが主体なのかなと思いましたが、意外にそうではなく、
向河原近辺のマダムか、近くのNECで働くサラリーマンが多そうでした。
2階でかつ、エレベーターがないのが理由かな。
子供がそんなに多くないのもあって、ゆっくりと落ち着いた雰囲気。

 

ちなみに、この日のランチは白インゲン豆と佐土原ナスのトマトパスタだったんですが、
「白インゲン豆が苦手なんです…。」と伝えると、アサリに変更して作ってくれました。
ありがたい~○

 

10570083_343633689128650_1346431999_n

食後にカフェラテ。
ランチならプラス350円でオーダー可能。

最近はこういうかわいいラテアートが
いろんなところで見られるようになってうれしいな。
ごちそうさまでした○

 


店舗情報

店舗名:
パティスト (食べログ)
住所:
神奈川県川崎市中原区下沼部1762 [ Google Map ]
最寄駅:
JR南武線「向河原」駅より徒歩2分、JR横須賀線「武蔵小杉」駅より徒歩5分
喫煙/禁煙:
禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です