子連れも入りやすい、景色のきれいなカフェレストラン(24/7 restaurant@みなとみらい)

観覧車の見えるカフェレストラン、ベビ連れ歓迎のお店。
人気ママカフェ「チャノマ」のようなフラットな席もあり、
赤ちゃん連れもちらほら。

赤ちゃん連れの外出は、それだけでも大変だから、
こういう歓迎ムードのお店はとても助かったのを思い出す。
気持ちが休めるんだよね。

 

平日夕方だったからか、お客さんもまばらで、
観覧車の見えるいい席に座れました。
ここは夜景もきれいだろうなぁ○

お店の入口がちょっとわかりづらい上に、
100席以上あるので、行ってフラれることも少なそう。

 

自家製レモネード、美味しかったな。
ごちそうさまでした○

 


店舗情報

店舗名:
トゥエンティーフォーセブンレストラン (食べログ)
住所:
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-8 [ Google Map ]
最寄駅:
みなとみらい線「みなとみらい」駅より徒歩2分
喫煙/禁煙:
禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です