新宿でであったハンドメイドアクセにホクホク顔。

「ル・プチメックのパンでも買って帰ろ♩」と新宿マルイに入ったら、
かわいいアクセサリーが目の中にたくさん飛びこんできました。
大阪のハンドメイドのアクセサリー屋さんが期間限定で出店しているとのこと。

ちょうど「かわいいシュシュがほしいな」なんて思っていたので、
これは縁だと。笑

 

実は、私は数年前までカフェやネットでハンドメイド雑貨を販売していました。
それもカフェに与えてもらった大きなチャンスの1つ。

結果、たくさんの方の手に渡っていって、とてもうれしかったです。

けど今はもう作品を作っていないので、
アクセサリーはもっぱら買うばかり。

今日はとてもかわいいのに出合えてホクホク○

 

ちなみに、出店されていたのは「TAPIE STYLE」というお店。
実店舗は南船場にあるみたい。
すてきなものが多くて、とてもレベルが高いなと思いました。

今回はyuu-riさんのシュシュと、4ma4maさんのイヤーカフを購入。
大阪に帰ったらお店に行ってみよう○

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です