今まででNO.1のキャロットケーキ(チャイカフェ@元住吉:既訪)

また来てしまった、chai cafeさん。
ここのデザートは長く食べてないと中毒症状が。笑

 

おやつプレートと紅茶。
どれもおいしくて、気をつけないておかないと、
初めの一口をほおばった瞬間、「おお…」と声がもれてしまう。

今日のおやつプレートは、かぼちゃのパンナコッタ、
キャロット ケーキ、バナナver.のタルトタタンの3種。

特にキャロットケーキは、人参の繊維がしっかり感じられ、
上にのったバタークリームとの相性もよくて、絶品。
また出合えるといいなぁ。

 

あ~、おいしかった。
ごちそうさまでした○

 

 


店舗情報

店舗名:
チャイカフェ (食べログ)
住所:
神奈川県川崎市中原区木月2-25-34 [ Google Map ]
最寄駅:
東急東横線「元住吉」駅より徒歩7分
喫煙/禁煙:
禁煙
その他:
写真撮影可(店主さんに確認お願いします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です