あの人と銀座に来れたらきっとこの場所(ラ ヴィオラ@銀座)

おいしいと人気のカレー屋「デリー」で、
たくさんのサラリーマンに紛れてランチしたあと、
ほっとひといきつける場所を探して銀座をぶらり。
三笠会館という、歴史あるすてきな建物の1階にあるイタリアンバールに入りました。

 

整った内装の良さもさることながら、お店の方のサービスがとてもスマート。
銀座を代表するカフェの1つと言ってもいいのかな。
母親世代の方を案内するなら、ぜひこのお店を選びたい。

 

ラテアートを期待していたので、
私のラテに施されてなかったのが少し残念だったけど、
カプチーノを注文したらしてもらえたのかも(確認すればよかった!)。

 

年の瀬のバタバタした気持ちを、ずいぶん緩めてもらいました○


店舗情報

店舗名:
ラ ヴィオラ (食べログ)
住所:
東京都中央区銀座5-5-17 三笠会館本店1F [ Google Map ]
最寄駅:
東京メトロ銀座線「銀座」駅より徒歩3分
喫煙/禁煙:
禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です