ふらりと来た、大阪。

3歳の息子とふたりで大阪に。

 

息子は「遊びたい盛り」で、
カフェに入ったとしても食べたらすぐ外に出たがるので、
基本的には一緒に行きません。
もう少ししたら行けるようになるかな?と期待しつつ。

 

でもせっかく梅田に来たから、と「THE CITY BAKERY」に寄ってみましたが、
祝日ということもあってか行列で断念。

パンとお菓子をいくつかテイクアウトして、
広場のベンチで食べました。

 

またこんな風に、ふらりと大阪に来れたらいいな。
生まれ育った場所の空気って、落ち着く○

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です