明けましておめでとうございます

🎍明けましておめでとうございます🎍
本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

昨年はカフェライターの仕事も少しずつ増え、初めての経験をいくつもさせてもらいました。
カフェライターとしてやっていくためには、数多くのカフェのことを知った方がいいと思い、
たくさんのカフェを巡りました。そろそろ1.000軒が見えてきます。

今年は引き続き魅力的なカフェを探しながら、
カフェライターとしての仕事を意識的に増やしていけたらと思っています。
それは、私が携わった記事や企画で1人でも多くの人がカフェに足を運んでもらえたら嬉しいし、
ひいてはそれが、魅力的な店を増やしたり、継続していってもらえることに繋がっていくのではないかと思うから…。

 

新年のお仕事としては、1月発売の雑誌「リンネル」さんで少しだけ執筆をさせて頂きました。
(同じ企画の中で私の好きなカフェライターのmacoさんも大きく登場されてます。)

#macoさんのブログ→「平日、会社を休んだら

 

好きなことを仕事にしたから。
誰かの力になれることを喜びに、自由に力強く歩いていきたいと思います。

 

## 写真は、年末最終営業日に行ったCOFFEE HOUSE NISHIYA。
なんとなく締めは西谷さんかなと思って訪れたけど、店を出て踏み出した時、
なんだか背中を押された気がした。きっと押されたくて行ったんだろうなあ。感謝、感謝。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です