目黒川のほとりで絶品パンケーキ(ソークス@中目黒)

個人的にパンケーキづいているので、ここでもパンケーキを頼んでみました。
ここのもまた、他と全然違う!

ここのパンケーキは、油でカリッと揚げたように周りがサクサク。そして、中はふわっふわ。
パンケーキ自体に少し甘みがあって、何にもつけなくても十分食べ進められる。
なんだか懐かしい味わいで、最新のパンケーキと昭和のホットケーキが合体したみたい。

 

 

これについてくる、自家製ソーセージもまたすごく美味しい。
カフェの域を軽やかに越えた、専門店の味。
ちなみに、バターも自家製というこだわり。

付け合わせのサラダも、自家製ニョッキも美味しかった。
これはきっと全メニュー美味しいに違いない(と思うくらい美味しかった)!

 

あと、ここの人気メニューの1つはドーナツ。
いろんな種類があって、野菜のドーナツなんかも人気みたい。テイクアウトで買っていくお客さんも多い。

 

15〜6席ほどの小さなお店だから、休日ならランチタイムを外すか、予約がオススメ。

ごちそうさまでした◎

 


店舗情報

店舗名:
SOAKS (食べログ)
住所:
東京都目黒区上目黒1-5-10 [ Google Map ]
最寄駅:
東急東横線「中目黒」駅より徒歩3分
喫煙/禁煙:
禁煙
その他:
写真撮影可(店員さんに確認の上お願いします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です