カフェ写真ワークショップを開催しました!

昨日、カフェ写真ワークショップを無事開催しました!

 

カフェだからこそ撮れる、魅力的な写真。そこに特化したカメラのワークショップ。私がずっと受けたいと思っていたものです。

2時間ちょっとのWSはとても充実していて、ぜひ多くの人にも知ってもらいたい内容でした。今回ご参加頂いた方々にとって、これからますますカフェを楽しむヒントとなってもらえたら。心からうれしく思います。

お店のオーナーさんは始終心を配ってくださって。先生は参加される人のことを思って、とても準備を重ねてきてくれていて。参加された方は熱心にたくさんたくさん写真を撮り、時にメモまでされて。みんなの気持ちの通った、優しく温かい時間でした。

カフェは、自宅から一番近いフォトジェニックな場所。私はカフェで写真を撮らせてもらうことを、とても楽しいことだと思っています。

もちろんそのためにはマナーは大切。カフェは公共の場ではなく、誰かのおうちにおじゃまさせてもらっているというような、プライベート空間の認識で…。昨日はそんなことも少しだけお話させてもらいました。

これからも写真に関わらず、カフェに関するイベントを開いていきたいと思います。「こんなイベントがあれば行ってみたいな」などがあれば言ってくださいね!

カフェが大好きだから。カフェとユーザーが繋がれる場所をたくさん作っていきたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします😊

 

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です