【記事公開】恵比寿にオープンした日本発ティースタンド「comma tea」を取材しました(VOGUE GIRL)

記事が公開されました。

台湾からタピオカティーブームが上陸して、都内にも気軽に楽しめるティースタンドが増えました。海外ブランドのお店が多い中、こちらは日本発。銀座にある紅茶専門店の茶葉を使用した、オトナ女子向けのティースタンドです。

ここのオーナーさんは元スマイルズ(スープストックトーキョーなど運営)の方で、新しいものを誰かに教えて喜んでもらったり、新しい文化を根づかせることに楽しさや喜びを感じるそう。中国などでは日常に根差している紅茶文化を日本でも広げるべく、お店をオープンされたとのことでした。今後は積極的に店舗も増やしていく予定。

シンプルに紅茶を味わうだけでなく、チーズフォームをのせたり、フレーバーやソーダを加えたり。紅茶の楽しみ方も広がってきてますね。これからどんなのが出てくるのかな、と思うとワクワクします〇

 

◆本格紅茶を気軽に楽しむ! 恵比寿にニューオープンした“大人向け”ティースタンドに注目。(VOGUE GIRL)

https://voguegirl.jp/lifestyle/20180530/girls-cafe-dictionary-comma-tea/#!/0

.

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です