【記事公開】おしゃれなカフェが集まる世田谷線の人気店「BRICK LANE」を取材しました

三軒茶屋駅から下高井戸駅の短い区間に、都内でも珍しい路面電車が走っています。ほっと心が温まるような光景が楽しめるその沿線では、ここ数年でおしゃれなカフェがたくさん誕生しています。今回は、カップショートケーキで大人気の「BRICK LANE」を取材しました。

今回、実は取材で初めてお店を訪問したのですが、もちろんその名前は聞いていました。でも、自分ごととは思っていませんでした。若い女の子からすごい人気があるんだな、くらいにしか(ほんとすいません)。でも訪れてみてビックリ。スイーツやコーヒーが、ビジュアルだけでなくほんとに美味しいんです。これは人気が出る!、というか、ずっと多くの人から愛されるお店になると思いました。

洗練された雰囲気の理由や、味へのこだわりについてうかがってきました。モデルをして頂いた川上ジュリアさんもかわいいので、ぜひご覧になってください。

◆「暑くても行きたい!」SNSで話題のロンドン風カフェ「BRICK LANE」がフォトジェスイーツの宝庫だった(レッツエンジョイ東京)
https://www.enjoytokyo.jp/style/109836/


↑取材時に飲ませてもらったアイスコーヒー。すっきりしてすごく美味しかった!!

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です