【記事公開】2×年前も人気だったキャラクターが、フォトジェニックに進化し人気カフェになっていた!

もう25年も前の話。私が中学生の頃、「MR.FRIENDLY(ミスターフレンドリー)」のキャラクターが人気で、当時はソニプラ(現PLAZA)で販売されている文房具やアクセサリーなどが流行っていました。クラスで一番かわいい女の子が胸にMR.FRIENDLYのブローチをつけていたのを、今でもよく覚えています。

それから長い月日が経ち、すっかりそんなことも忘れていましたが、先日「代官山で人気のカフェを取材する」という企画でMR.FRIENDLYのカフェが今女子大生などに人気があることを知りました。Instagramを見て海外のお客さんも訪れているのだとか。

昔を知っている人は懐かしむもよし、初めて知った人は純粋に楽しむもよし。代官山駅からも近いので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

◆かわいすぎるスイーツに悶絶…!代官山「MR. FRIENDLY Cafe」に潜入レポ♪(レッツエンジョイ東京)
https://www.enjoytokyo.jp/style/109936/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です