【記事公開】祐天寺で異彩を放つコーヒーショップ「Ambient Brew」のカフェオレが美味!

少し前の記事になりますが、祐天寺にあるコーヒーショップ「Ambient Brew」さんを取材しました。
内観はまるでバーのような妖艶な趣きの、でも真面目にコーヒーを追及しているお店です。

アメジストソーダがフォトジェニックと話題で、今回はそれをメインで取材したのですが、
コーヒーが期待以上に美味しくってビックリしました。
カフェオレもめっちゃ美味しい!

祐天寺・学芸大学周辺は、美味しいコーヒー屋さんがたくさん増えてきましたね。
コーヒーショップやカフェ巡りの際にぜひ寄ってみてください。

 

◆妖艶なネオンサインとアメジスト色に輝くソーダが話題!「Ambient Brew」で夏の昼下りを満喫(レッツエンジョイ東京)
https://www.enjoytokyo.jp/style/109864/

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です