11/1、新宿で人気のコーヒーショップ「ALL SEASONS COFFEE」が四谷三丁目に二号店オープン

フォトジェニックなプリンやケーキで連日行列ができるほど人気の「ALL SEASONS COFFEE」が、11月1日四谷三丁目駅からすぐの場所に二号店をオープンします。

新店舗は住宅とオフィスを主体とする比較的落ち着いたエリアにある、建物の二階。

白を基調とした明るい店内に、温かみのある木製のカウンターや家具を配し、ゆっくりとコーヒーを楽しみたい大人が心地よく過ごせる空間をイメージしたとのこと。

 

店内では自家焙煎したコーヒー豆で淹れるハンドドリップコーヒーや、エスプレッソマシンで抽出したカフェラテ、水出しコーヒーなどが味わえます。

二号店オリジナルの「YOTSUYA BLEND」は、中深煎りで焙煎した2種類のグァテマラを配合。

甘くまろやかで、日常的にまた飲みたくなる味わい。

 

コーヒーとのペアリングが楽しめるフードも充実。

一号店でも人気のオレオ入り「ホームメイドチーズケーキ」の他、フレンチトーストやグラスデザート、キッシュなどを用意しています。

グラスデザートは現在ティラミスのみですが、今後はシーズナル商品など種類を増やしていく予定だそう。

 

新店オープンに際し、ブランド名の表記やロゴも一新。

誰もが読みやすい表記にし、柔らかい印象の字体に変更しました。

“時代に左右されず、20年30年と長く愛されるブランドにしていきたい”という想いが込められているとのこと。

 

これから秋も深まり、温かいコーヒーがさらに美味しく感じられる季節。

丁寧に淹れられたコーヒーとスイーツにほっとひと息いれたくなったら、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

◆ALL SEASONS COFFEE 四谷三丁目店
住所:東京都新宿区四谷3-7-5
営業時間:平日8:00-21:00、休日10:00-19:00
http://allseasonscoffee.jp/

 

※過去に一号店を取材したときの記事はこちら(るるぶ&more.)
「空前の“プリン”ブーム!?平日でも行列が絶えない新宿のコーヒーショップ」
https://rurubu.jp/andmore/article/7595

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です