「女性の能力や個性を活かしたい」、元看護師が手がける「cafe bond」を取材

元看護師の店主が営む、府中の「cafe bond」を取材。

以前プライベートでおじゃました時、その空間や料理に魅了されました。そして店主さんがなぜカフェを作ったのか、カフェを通じて何がしたいのか、などの想いに触れると「これはぜひ他のカフェ好きさんにも知ってもらいたい!」という思いに。
記事の写真を見て頂くだけでも、お店の魅力が伝わるかなと思います(魂込めて書いたので文も読んでほしいですが…笑)。

お店を訪れるまでの路線も、東京とは思えないほどほのぼのとした雰囲気でほっこり。
もうそこからカフェへの道が始まっているのかも(お店があるのは、武蔵境駅から乗る西武多摩川線の最終駅)。

縁をとても大切にされている店主さん。
これからも素敵な人が集まって、また一つまた一つと幸せが繋がっていきますように…!

 

◆ 「女性の能力や個性を活かせる場を創りたい」元看護師が手がける心と心を繋ぐ店、cafe bond(CafeSnap)
https://news.cafesnap.me/article/4783

.

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です