東京カフェ紹介:JULES VERNE COFFEE@高円寺【訪問カフェ-軒目 ※既訪】

※こちらは2020年9月に訪問した時に書いたものです。なのでかき氷。今の時期はないかもしれません。

高円寺と阿佐ヶ谷の間あたりにある、JULES VERNE COFFEE。
美的センスの高いオーナーさんが作るフルーツサンドが行列ができるほどの大人気。見た目が良いだけじゃなく美味しいからリピートする人も多いんです。

フルーツサンドは早いと午前中に完売するのですが、今回はその行列が終わった14時頃に行き、生パイナップルのかき氷を食べました。黄色ベースのかき氷に紫色のエディブルフラワーが飾られていて、こちらもフォトジェニック!シロップも美味しかった。今度は何を食べようかな。
⚑訪問カフェ-軒目※既訪
JULES VERNE COFFEE
最寄駅:高円寺、阿佐ヶ谷

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です