東京カフェ紹介:COUZT CAFE@根津【訪問カフェ 1191軒目】

根津駅から徒歩7分の場所にある、2009年にオープンしたCOUZT CAFE(コーツトカフェ)。ヴィンテージ好きな20代男子の家をたずねたような、おしゃれな家具や雑貨が並んでいます。ソファ席も多く用意。いい意味で雑然とした感じがリラックスした気持ちを誘う空間です。

今回おやつに選んだのは、ピオーネやシャインマスカット、柿など、旬のフルーツがのせられたフレッシュフルーツのタルト(ミニサイズ)。できればカフェインの入っていないドリンクが飲みたいなと思ったので月桃茶をチョイスしましたが、スイーツに合わせるなら普通に紅茶とかを選べばよかった!次回はそうします笑。

 

⚑訪問カフェ1191軒目
COUZT CAFE
最寄駅:根津

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です