記事「【谷根千】休日に訪れたい!自家製パンの朝メニューが魅力のコンセプトストア」が公開しました

Yahoo! JAPANの連載「大人のための東京カフェ案内」、第4回の記事が本日公開しました。

今回紹介したのは、メルボルンに本店を持つ「CIBI Tokyo Store」で味わえる、おすすめの朝食メニュー。倉庫をリノベした広々とした空間で味わう、この自家製パンのオープンサンドイッチが美味しいんです!

ちなみに、CIBI Tokyo Storeを開いたのは日本人のオーナー夫妻。記事では、メルボルンと日本の店舗でメイドインジャパンのプロダクトを販売している理由や、お店を運営する上で大切にしていることなどを伺ってきました。これまでもここのお店に流れている空気が心地いいな〜と思っていたのですが、今回お話を伺ってその理由がわかった気がします。

 

◆【谷根千】休日に訪れたい!自家製パンの朝メニューが魅力のコンセプトストア
https://creators.yahoo.co.jp/nakakukikumiko/0100457619

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です