記事「【三鷹】フランス星付きレストランで修行した人気ビストロの元シェフが開いたカフェ」を公開(Yahoo! JAPAN)

Yahoo! JAPANで連載中の「大人のための東京カフェ案内」で新しい記事を公開しました。

今回紹介したのは、フランスの星付きレストランで修行したフレンチビストロの元オーナーシェフが開いたカフェ。
ここのクレープを最初に食べた時は、ほんとに美味しくてビックリしました。しかも値段が400円からって…!!

今回の取材では、美味しいクレープの秘密(他の記事で見たことないからもしや本邦初公開…?!)や、人気のある商品たち、ハイクオリティーな商品をなぜ低価格で提供しているのかなどについて伺ってきました。

フランスが好きな人も、おいしいものが好きな人もきっと気に入るお店だと思いますが、記事を読んでもらえばここが唯一無二のお店だということを知ってもらえるのではと思います。

 

【三鷹】フランス星付きレストランで修行した人気ビストロの元シェフが開いたカフェ(Yahoo! JAPAN)
https://creators.yahoo.co.jp/nakakukikumiko/0100526184

 

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です