自由な雰囲気にホッとできる場所(64カフェ+ラナイ@武蔵小杉)

お店の前を通るたびに「こんなところにお店が??」と気になってたお店。
道路から入り口まで距離があり、
雰囲気はよさそうなんだけど、店内がどうなっているのかわからなくて、
なんとなく入る勇気が持てず。笑

 

たまたまこの近くで用事があったので、
勇気を出してこちらのお店へ…。

 

わぁ、素敵なお店~~~!

 

サンハウスみたいな席もあり、奥にはソファもあり、
子連れのお客さんも気軽に来てる。
のんびり自由なムード。

 

トイレには、映画(ほとんどがほのぼの系)やイベントのチラシがたくさんあったりして。
こういうところからもお店の趣味が伝わってくるんだよなぁ。

 

気持ちがゆったりするお店でした。
また用事を作ってお邪魔しよう◎

 

 


店舗情報

店舗名:
64カフェ+ラナイ (食べログ)
住所:
神奈川県川崎市中原区小杉町3-21 [ Google Map ]
最寄駅:
東急東横線「武蔵小杉」駅より徒歩8分
喫煙/禁煙:
分煙(テラス席は喫煙可)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です