ここでしか味わえない特別感(ル・スフレ@自由が丘)

久々に平日休みが取れた夫に、
「どこか行きたいとこある?」と聞くと、
「あのスフレが食べたい」とのこと。

 

あのスフレというのは、「ル・スフレ」のふわっふわっなスフレ。
広尾が本店ですが、自由が丘のスイーツフォレストという、
スイーツ屋さんが10軒ほど入っているテーマパークのような場所にも出店しています。
休日だと並ぶ可能性大ですが、平日だったらたぶん大丈夫なはず、と行ってきました。

 

ここのスフレは、1つ1000円。
ちょっと高価ですが、
注文を受けてから1つ1つ作ってくれるので特別感はあります。
私たちが座ったのが、偶然キッチンが見える席だったので、より楽しめました◎

 

ひさしぶりに食べたスフレは、やっぱりおいしかったな~
次は同じスイーツフォレスト内の「メルシークレープ」に行ってみたい♪

 

 


店舗情報

店舗名:
ル・スフレ (食べログ)
住所:
東京都目黒区緑が丘2-25-7 [ Google Map ]
最寄駅:
東急東横線「自由が丘」駅より徒歩3分
喫煙/禁煙:
禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です