花屋併設カフェでゆったりハーブティ(ラ・プティフルール@大倉山)

4~5年前、友達がここで雑貨のイベントをしたのをきっかけに、
時々お茶をしていたお店。
ひさびさに一人で訪れました。

 

お花屋さんとカフェが一緒になったお店なのだけど、
お花のスペースは減って、その代わり大きなテーブルが入り、
この日はマンツーマンでお花の教室をされていました。
平日の昼下がり、こんな素敵な場所でフラワーアレンジなんて優雅だなぁ○

 

「守護天使のハーブティ」というのを頂きました。
実は、最近カフェインを摂ると体調を崩しがちで。
カフェ巡りが趣味で、コーヒーや紅茶が大好きな私としては、
とても悲しいのですが(涙)。

 

でも、その代わり、
ハーブティや果実酢を飲むようになって、楽しみの幅は広がったので、
「これはこれでよかったのかな」と、思うようになりました。

 

ゆったりした、いい時間が過ごせました。
ごちそうさまでした○

 

 

927083_639730139452446_1432327601_n

 

 


店舗情報

店舗名:
ラ・プティフルール (食べログ)
住所:
神奈川県横浜市港北区大倉山3-5-29 [ Google Map ]
最寄駅:
東急東横線「大倉山」駅より徒歩3分
喫煙/禁煙:
禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です