どこを切り取っても絵になるとは、まさにこのこと。(chai cafe@元住吉)

インスタでフォローさせてもらっている@tukananaさんのpostで知ったお店。

今年の4月28日オープン。
その日は私の誕生日。
これは、よけい気になる(笑)!

 

シンプルな白い内装に、所々趣のあるアンティーク。
どれもがかっこよくて、どこを切り取っても絵になる。

 

オーナーさんは元々食のプロで、
このお店を開く前は、有名カフェにお勤めだったそう。
この日は時間がなくチャイだけを頂いてきたけど、
ごはんもデザートもとても美味しそう。

 

オーナーさんのお人柄は明るくてとっても魅力的でした。
偶然おられた旦那さんも、優しさがにじみでていて。
すてきなお店に出逢えたことにほんとに感謝。
またおじゃまします○

 

 


店舗情報

店舗名:
チャイ カフェ (食べログ)
住所:
神奈川県川崎市中原区木月2-25-34 [ Google Map ]
最寄駅:
東急東横線「元住吉」駅より徒歩8分
喫煙/禁煙:
禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です