日本人、お出汁に癒される(閉店:ナナハ 自由が丘本店)

今や全国のショッピングモール等に店舗を続々と展開している和カフェの本店。

支店の方はどんぶりやうどんのセットがメイン、
座席と座席の間には仕切りは多いが隣との距離は近い。

本店はうどんのメニューがメインで、どんぶりは1種類だけ、
席はゆったりとしたつくり、支店と比べると価格は少し高め。

 

今回は梅とろろうどんに。
はぁ、お出汁がおいしい~○
家でもこんなお出汁がとれたら家族は幸せだろうなぁ。できないんだけど。
ごめんね~(苦笑)。。

 

追加で、わらびもちを。
すごくモチモチしてて、満足感たっぷり◎

でも、前に御持たせでこのわらびもちを持っていって、
そのままよばれたことがあったけど、
こんなにモチモチしてなかったような?

 

次に行く時も必ず食べよう♪
ごちそうさまでした○

 

 


店舗情報

店舗名:
ナナハ 自由が丘本店 (食べログ)
住所:
東京都世田谷区奥沢5-25-8 [ Google Map ]
最寄駅:
東急東横線「自由が丘」駅より徒歩3分
喫煙/禁煙:
禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です