広めの古民家で玄米ランチ(Hana CAFE nappa69@新丸子)

新丸子駅近くの、大きな古民家をリノベーションしたcafe。
無農薬野菜や玄米を使用したカフェご飯、
多肉植物を中心とした植物の販売、
女子が好きなワードがたくさん○

 

この日は、日替りランチを。
ドリンクなしで1000円(950円位だったかな)は、
新丸子にしては少し高い印象だけど、
個人がやっておられるにしては大きな物件だし、しょうがないのかな。

席は20席ほど。
平日昼間だけどほぼ満席!

小学生の子連れの方々も来てました。
子供メニューはないけど、子供でも食べやすい味つけだし、
スイーツもあるし、テーブル間が広めなので、子供も気軽に連れていけそう○

 

でも、その小学生のグループはちょっと騒ぎすぎだったかな。
子供って成長するにつれ声も大きくなるけど、
小学生って友達がいるとついはしゃいでしまう子も多いし、
騒ぐとけっこうな音量。

 

あれほど騒いだらお店の人も少し注意促すか、
親もお店を出る覚悟せなあかんかな。
この境目がむずかしくて繊細な、倫理観の境目。

 


店舗情報

店舗名:
HanaCAFE nappa69 (食べログ)
住所:
神奈川県川崎市中原区新丸子東1-983-1 [ Google Map ]
最寄駅:
東急東横線「新丸子」駅より徒歩2分
喫煙/禁煙:
禁煙(テラス席のみ喫煙可)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です