ココナッツアイスを食べながら自由が丘さんぽ(閉店:EATALY@自由が丘)

今日はあまりにも暑いので、ランチの前にジェラート♪

私はココナッツが好きで、
アイスはたいていココナッツをオーダーするんですが、
ここのはとっても濃くてサクサクしてて美味しいですね◎

今日は、 あまおうと牛乳っぽいの(名称失念)のトリプルで。

 

しかし、今日の東京の暑さは尋常じゃなかった。
用事がないなら外に出るべきじゃないです。
普通の道がお風呂並に暑い。

病み上がりというのもあったけど、
滝汗の後、吐き気と動悸がしたので帰宅…。

 

今は自宅で家族3人お昼寝中。

雨がやんだら夏祭りに行こうねと、
息子と約束したけどどうなるかな?

 

 


店舗情報

店舗名:
イータリー 自由が丘店 (食べログ)
住所:
東京都目黒区自由が丘1-6-9 [ Google Map ]
最寄駅:
東急東横線「自由が丘」駅より徒歩3分
喫煙/禁煙:
禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です