自由が丘駅から最速で行けるおしゃれカフェなら(cafe&books bibliotheque@自由が丘)

2014年4月、自由が丘駅改札前にできたお店。

ランチは920~2000円とちょっとお高めですが、
駅前ということも手伝ってか、連日ほぼ満席!

席と席の間がちょっと狭くて、ざわざわした印象はいなめませんが、
駅から近くて、雰囲気のいいところで友達とおしゃべりしたい時なんかは
ちょうどよさそう○

 

ところで、「自由が丘はカフェの街(またはスイーツの街)」とよく言われますが、
「量・質共に大満足~!」っていうお店って、
意外に少ないのかな、というのが私の印象ですが、どうでしょうか?

ちなみに、自由が丘で私がカフェごはんが美味しいな、って思っているお店は、
ohanaya、fete cafetoday’s tableの3店です。
(まだ気になってて行けてないお店もあるんですけどね。)

 

次は、人気のパンケーキも食べてみたいなぁ。
ごちそうさまでした○

 

 


店舗情報

店舗名:
カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・自由が丘 (食べログ)
住所:
東京都目黒区自由が丘1-28 [ Google Map ]
最寄駅:
東急東横線「自由が丘」駅より徒歩1分
喫煙/禁煙:
禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です