おなかが美味しいでいっぱいになるカフェランチ(閉店:SHARE by SMILE@自由が丘)

自由が丘でとても人気のあったカフェ「cafe one」が先月閉店。
こないだはその閉店イベントにちょっとだけ顔を出してきました。
(オーナーが店主をしている名古屋店はそのまま。近々名古屋に新店舗も出すそう。)

その跡地に、「SHARE by SMILE(シェアー バイ スマイル)」というお店がオープン。
駒沢大学駅近くにあるカフェ「SMILE」の二号店です。

 

さっそく予約して友達と行ってきました。
「SMILE」はかなりお料理が美味しいので期待大!

ランチはメインとデリを選択できる形式で、パンかライス、ドリンク付き。
(※現在は選択方法に若干変更あり)
私は魚(サバ)を選択。
わ~!これは期待以上に美味しい!!

 

10691785_1484531548471468_738785062_n

 

せっかくなので、追加でデザートも。
今日はパンナコッタでした。
とっても濃厚で、ココナッツの風味が絶妙○

 

ランチタイムが長くて、ラストオーダーが15時半っていうのもうれしいポイント。
(※現在は17時に変更)

まだオープンして間もないので空いてましたが、
たぶんあっという間に人気店になってしまう気がします。
席数も少ない小さなお店なので、行かれる時は予約がオススメ。

 

美味しかったです。
ごちそうさまでした◎

 

 


店舗情報

店舗名:
シェアー バイ スマイル (食べログ)
住所:
東京都目黒区自由が丘1-31-8 [ Google Map ]
最寄駅:
東急東横線「自由が丘」駅より徒歩2分
喫煙/禁煙:
禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です