中目黒の緑道沿いでほっこりお茶休憩(ドロール@中目黒)

時々現すお顔がとてもかわいい@sa___kiiiさん(instagram)が、
投稿してたこちらの写真がとても魅力的だったので、私もこちらに。

ここのお店も、こないだ載せた代官山の「annon cook」と
同じアパレル会社が運営してます。
だから雰囲気が似てて、ナチュラルかわいい感じ。

女友達を連れてくるなら、まず間違いない1店じゃないかな○

 

シフォンケーキと、ラテを。
中目黒といえば桜の緑道ですが、その緑道をのぞみながらゆっくりできます。
4月にはきっと、すばらしい景色になるんだろうな。

 

帰りに、下の階にある「ビュルデサボン」でニットを買いました○

 

10808419_781098798624717_1663607346_n

 

※追記
リニューアルのため休業中(2015年11月現在)

 

 


店舗情報

店舗名:
ドロール (食べログ)
住所:
東京都目黒区青葉台1-16-11 [ Google Map ]
最寄駅:
東急東横線「中目黒」駅より徒歩6分
喫煙/禁煙:
禁煙
その他:
写真撮影可(店員さんに確認してくださいね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です