楽しいと緊張のはざまで(ル サロン ド 二ナス@みなとみらい)

みなとみらい駅辺りでお茶をすることになり、
前を通った時に雰囲気がよさそうだったので、こちらへ。

 

ひさしぶりに会う女友達とのお出かけを楽しんでいる、という感じの年配女性がたくさん。
「楽しい」と「緊張」が同じくらい体から出てるような。

緊張は、毎日だとつかれるけど、長く元気ですごすにはあった方がいいのかも。
そんなことを考えるようになったのは、私も歳をとったから?笑

 

ところで、みなとみらい付近でおすすめのカフェはありませんか?
小さなお店を好むからか、まだグッとくるお店に出合えていません。

もしご存知でしたら、教えてください。

 


店舗情報

店舗名:
ル サロン ド ニナス クィーンズスクエア横浜 (食べログ)
住所:
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-9 [ Google Map ]
最寄駅:
みなとみらい線「みなとみらい」駅より徒歩3分
喫煙/禁煙:
分煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です