あなたは飲むか?飲まれるか?卓越した外国感(fuglen tokyo@代々木公園)

ノルウェー・オスロ発の大人気コーヒーショップ。

駅からもそんなに近くないのに、
お客さんはひっきりなしで、店内はもちろんテラス席もほぼ満席。
平日の昼下がりってこんなにゆとりある感じだったっけ、日本も?笑

仄暗く雰囲気のあるインテリアに、
外国人の店員、おしゃれなお客さん…、ドキドキ。
ちなみに前回はこの雰囲気に負け、入れず帰った。笑

IMG_4861

今回は勇気出して注文。
店内は空いてないのでテラス席へ。
暑いのにカプチーノ。完全にミスった。雰囲気に飲まれてる。笑

でも、味は美味しかった。
2回めなら緊張しないかも。
次こそは冷たいドリンクを…!笑

 


店舗情報

店舗名:
フグレントウキョウ (食べログ)
住所:
東京都渋谷区富ケ谷1-16-11 [ Google Map ]
最寄駅:
小田急小田原線「代々木八幡」駅から徒歩6分
喫煙/禁煙:
分煙(テラス席は喫煙可)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です