夏の傑作を味わいに(コーヒーハウスニシヤ@渋谷)

ラテアートやプリンの人気もさることながら、
アレンジコーヒーの美味しさにも定評のある店。

「冷たいものがいいなぁ」と迷ってたら「エスプレッソトニックはどうですか?」と。
でも実は…。

image

他店で飲んだそれがとにかく酸っぱくて、それ以降さけていたのでした。
少しとまどっていると、「うちのは全然酸っぱくないですよ」とのこと。
せっかくなので再挑戦。

 

飲んだ感想は…、「めっちゃおいし!!」。
昨夏に飲んだあれはなんだったのか。
ニシヤさんいわく、配合からグラス、飲み方にまでこだわっているそう。

 

ライムとコーヒーが爽やかに香る、夏の味。
西谷さんのこだわりのつまった一杯をぜひ。

 

 

【過去の訪問記事】
渋谷で生きる大人たちの中継地点(

 


店舗情報

店舗名:
coffee house NISHIYA (食べログ)
住所:
東京都渋谷区東1-4-1 [ Google Map ]
最寄駅:
各線「渋谷」駅より徒歩10分
喫煙/禁煙:
分煙(テラス席は喫煙可)
その他:
撮影可(お店の方に確認の上お願いします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です