これぞ、満足度◎のグルメサンドイッチ!(デイ&ナイト@広尾)

カフェ本も出版しているmacoさん が教えてくれたカフェ。
グルメバーガーで人気の「バーガーマニア」が、去年の年末にオープンした新店舗。
広尾駅から徒歩12分くらいある場所で、お客さんは地元の外国人やきれいな女性ばかり。
お店もおしゃれだけど、お客さんもおしゃれ~。笑

 

image

サンドイッチを注文。野菜が新鮮で、挟まれたドレッシングも美味しく、
シンプルな味付けなのに抜群に美味しい!
新宿「峰屋」から仕入れる天然酵母パンは、香ばしくてモチモチ。

 

駅からはちょっと距離があるけど、その分落ち着いた雰囲気でゆったりした気分に。
気のおけない友達とのランチにもよさそう。
近所ならモーニングにも来たいな。

ごちそうさまでした!

 

 


店舗情報

店舗名:
DAY&NIGHT (食べログ)
住所:
東京都渋谷区恵比寿2-39-5 [ Google Map ]
最寄駅:
東京メトロ日比谷線「広尾」駅より徒歩15分
喫煙/禁煙:
喫煙可(8:30~16:00までは禁煙)
その他:
写真撮影可(お店の方に確認した上でお願いします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です