広尾住人が朝夕にあいさつを交わす場所(ピエトレ プレツィオーゼ@広尾)

一昨年、広尾にできたイタリアンバール(イタリア形式のカフェ)。
知らないと見つけられないような奥まった場所にあるのにも関わらず、
明るくて清潔感のあるお店。

このお店に関して驚いたのは、お客にとても愛されてること。
よかったらインスタのジオタグ見てみてください。
「みんな、ほんとにことお店が好きなんだなあ」、って感じると思う。

カプチーノを注文。
かっこいいイタリアンバールだけど、日本人らしい繊細な味わい。
ミルクももっちりしてて美味しい。

ここのバリスタもきっと素敵な人なんだろうな。
ごちそうさまでした。

 

 


店舗情報

店舗名:
PIETRE PREZIOSE (食べログ)
住所:
東京都港区南麻布4-2-48 TTCビル 1F [ Google Map ]
最寄駅:
東京メトロ日比谷線「広尾」駅より徒歩3分
喫煙/禁煙:
分煙(テラス席のみ喫煙可)
その他:
写真撮影可(お店の方に確認の上お願いします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です