ここのカフェラテがものすごく美味しい理由(sorama@原宿)

原宿の静かな路地にあるコーヒースタンド。

やっぱ、ここのラテは特別だな。
味わいもはもちろん、この肌触りのいいカップも素敵。

今回はカフェラテにしたけど、抹茶ラテもすごく美味しくて、
いつもかなり迷う。

 

経営母体が岐阜の会社っていう縁で、
牛乳や抹茶は、岐阜のものを使用。
これが美味しさの秘訣。

それに加えて、空気を含んだ牛乳のモッチリ感もベストだし、
このお店の澄んだ空気感もいい。

 

ここに来ると一杯で止めるのが大変。
だけど、あえて一杯にする。

次に来るのが、さらに楽しみになるから。

 

 


店舗情報

店舗名:
sorama (食べログ)
住所:
東京都渋谷区神宮前1-12-6 [ Google Map ]
最寄駅:
東京メトロ副都心線「明治神宮前」駅より徒歩2分
喫煙/禁煙:
完全禁煙
その他:
写真撮影可(店主へ確認の上お願いします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です