9/16、六本木に新店舗オープン(ブルーボトルコーヒー@六本木)

9/16(金)、ブルーボトルコーヒーが六本木に新店舗をオープンするということで、
今日メディア向けのレセプションがありました。

私なんかが参加する会ではありませんが(汗)、
いつもお世話になっている編集部の方の計らいで末席に混ぜて頂きました◯

 

新店舗の場所は、六本木ミッドタウン前にできたトライセブン ロッポンギ。
店の目の前は丁寧に手入れされた庭で、空間も広々。
日陰になっているので、気候のいい日は店外も気持ち良さそう。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

8月から作る工程を大きく変えたという、コールドブリューコーヒーを。
水出しコーヒーです。たっぷりの量がうれしい。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
六本木店限定のサンドイッチ「ROPPONGI」。
6種類の有機野菜入り。パンは人気店「カタネベーカリー」のパン。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そうそう、ブルーボトル日本法人の社長が、若くてすごーーーく綺麗な女性だったのにはビックリ!

神様、もうちょい平等でお願いしますよ〜。笑

 

ブルーボトルさん、本国も店舗を増やしてるし、
日本でもこれからいろんな展開をしていくみたい。
サードウェーブをどう牽引していくのか、という面でも楽しみ。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です