あの全国的人気ソフトがパフェで楽しめる(シルクレーム@渋谷)

最近流行りの高級ソフトクリーム「クレミア」のパフェが食べられるカフェ。
北欧風の温かみのあるかわいらしい内装で、渋谷にしては席がゆったり。
店の奥には居心地良さそうなソファ席も。
グループで来ている10代らしき子たちが、とっても楽しそうだった。

 

このお店が「渋谷で人気」っていうのは知ってたけど、
ソフトクリームシェアno.1の会社(日世)がやってたのね!

そして、大人気のクレミアも、そんな老舗の会社が生み出したと知って二度ビックリ。
開発に400回も試作を繰り返したそう。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クレミアを使ったパフェの他に、イチゴのヨーグルトパフェも注文。

イチゴの方は、ヨーグルトクリーム。さっぱりしてるけどコクもある。
中のグラノーラとかいらないから、これをたっぷり食べたい!笑

ごちそうさまでした〇

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(ハロウィンの時期に行ったから、チョコもハロウィン!)

 


店舗情報

店舗名:
SILKREAM (食べログ)
住所:
東京都渋谷区神南1-19-4 ハイマンテン神南ビル [ Google Map ]
最寄駅:
各線「渋谷」駅より徒歩10分
喫煙/禁煙:
禁煙
その他:
写真撮影可(店員さんに確認の上お願いします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です