北欧とカフェの親和性(カフェモイ@吉祥寺)

カフェが好きな人の中には、北欧が好きな人も多いと思う。
マリメッコ、インテリア、かもめ食堂…など。
北欧をテーマにしたカフェ記事も反響がよかったなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらは、北欧フィンランドをテーマにしたお店。
雑貨の取り扱いもあります。

店頭にあったシナモンロールが美味しそうだったけど、おなかと相談してランチに。

バターとディルをのせた粉ふき芋がとっても美味しい。
家でもまねしたい、けど、ディルって買ってもなかなか使いきれないから、カフェで味わう。笑

 

ごちそうさまでした〇

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


店舗情報

店舗名:
カフェモイ (食べログ)
住所:
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-3 [ Google Map ]
最寄駅:
各線「吉祥寺」駅より徒歩10分
喫煙/禁煙:
禁煙
その他:
写真撮影可(店員さんに確認の上お願いします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です